ご注文の流れ



➀文字を選択

文字タイプ一覧からお好みの文字をお選びください。

 

※JPG[データのみ]

 or

※データ+原本



②お申込み

ご注文フォームに必要事項を入力の上お申込みください。

パソコン・スマホいずれからもお申込み可能です。

 



③ご注文受付

2営業日以内にmailにて料金と振込先をご案内致します。

※ご変更やキャンセルについてはこの時点でお申し出ください。



④お支払い

ご入金の確認ができましたら制作を開始致します。

※制作開始以降のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。



⑤納品

mailにファイルを

添付して納品致します。原本を納品ご希望の場合にはmailでお知らせしてからご登録頂いた住所にご送付致します。




文字タイプは「文字タイプ一覧」のページのサンプルをご覧になりお選びください。


ご注文フォーム

メモ: * は入力必須項目です